[Wsfj-media 6] Re: 新メンバー紹介

mataro Y E mataro at jca.apc.org

遠藤です。

> ところで最初のMLですが会場に来てくれた人がそのままリストアップされて
> いることが少し気になりました。確かに当日の分科会概要にはMLの立ち上げ
> が記述されているのですが、会場の皆さんが全員それを読みかつ賛同されて
> いたかは定かではないのではないでしょうか。

WSFのHPとMLでは「議論の続きはMLでやる」と告知していたのですが、
当日の分科会ではWSFのMLに参加しておらず、当日やってきたという人も
何人かいます。もし、ご迷惑ならリストから外しますので、その旨私宛にいっ
てもらえないでしょうか。
しかし、せっかく分科会での議論が盛り上がったのですから、分科会に集まっ
たメンバーで議論したいという思いもあるのですが。

本日、新メンバーを2人追加しました。
谷口 彰男@日本大学
白井 翔@ACT

 Yoshinori Endo   mataro at jca.apc.org
 Japan Conference Of
                 World Social Forum
 http://www.jca.apc.org/wsf_support/preforum-j_top.html