[Wsfj-media 4] Re: 新メンバー紹介

Yoshihara Isao yoshi at soc.meijigakuin.ac.jp

遠藤 さま
MLの立ち上げ、ありがとうございます。
活発な意見交換が展開されるといいですね。
ところで最初のMLですが会場に来てくれた人がそのままリストアップされていること
が少し気になりました。確かに当日の分科会概要にはMLの立ち上げが記述されている
のですが、会場の皆さんが全員それを読みかつ賛同されていたかは定かではないので
はないでしょうか。私も発言のなかでこのことに触れることが出来ませんでした。一
応皆さんの了解をいただいた方がいいのではないかと思念しますがいかがでしょう
か。