WSF2004
Wsfj-media -- WSF2004 Pre-Forum MediaChapter

 

Wsfj-mediaについて
日本語

WSF2004東京プレフォーラム・マスコミ分科会参加者のためのメーリングリスト

このメーリングリストに投稿された過去のメールを読むには, Wsfj-media 保存書庫をご覧下さい.

Wsfj-media の利用法
メーリングリストの会員全員にメッセージを送るには, メールを wsfj-media@list.jca.apc.org 宛てに送信してください.

メーリングリストの購読や現在の購読オプションの変更には, 以下の様式をご利用下さい.

Wsfj-media の購読

Wsfj-media の購読には, 以下の様式に 記入してください. これは閉鎖リストです。入会が承認されるまで申請は保留されます。 司会者の決定はメールでお知らせします。 このメーリングリストは また 非公開です。 リスト管理者以外は会員名簿を閲覧できません。

(これは他のメーリングリストを会員とする親リストであることに注意 してください。親リストでは、確認要求のメールは '-owner' を付けた アドレス宛に送られます。)

    あなたのメールアドレス:  
    あなたのお名前 (オプション):  
    ここであなたのパスワード を記入してください. このパスワードに関するセキュ リティは あまり高くありませんが, 他人が購読情報荒しを することを 防ぐ程度 のことはできます. このパスワードをメールであなたに送り 返すことがあります ので, 貴重なパスワードを使わないようにしてください 毎月1回, あなたの パスワードを紛失防止のために平文のメールで送信します. この欄を空白にしておくと, Mailmanが自動的に あなたのパスワードを作成します. そして, あなたが入会を 確認したらメールで送られます. 自分のオプションを編集する 時には, いつでもパスワードをメールで送ってもらうことが できます. 毎月1回メールでパスワードの備忘通知を送ります。
    パスワードを考えて記入してください:  
    確認のため同じパスワードを記入:  
    どの言語でメッセージを読みたいですか? 日本語  
    一日分ごとにメールをまとめ読みしますか? いいえ はい

Wsfj-media 会員の方へ
(会員名簿 はリスト管理者だけが見ることができます。

あなたの管理者アドレスとパスワードを入力して会員名簿へ進んでください:

管理者アドレス: パスワード:   

Wsfj-media からの退会、パスワード備忘通知の入手、 会員オプションの変更には、登録したメールアドレスを入力:

未記入の場合、次の画面でメールアドレスを入力します。


Wsfj-media リスト管理人 wsfj-media-owner at list.jca.apc.org
Wsfj-media 管理用ページ (パスワードが必要です)
list.jca.apc.org の全メーリングリスト一覧

Delivered by Mailman
version 2.1.39+j2+poem
Python Powered GNU's Not Unix