jcanet2004 -- JCA-NET正会員用

 

jcanet2004について
日本語

 規約等にもとづく、JCA-NET正会員全員が参加するメーリングリストです。このメーリングリストへの参加は、JCA-NET規約施行細則第1条(4)の正会員登録を行ったことを意味します。
 このメーリングリストは、主として、JCA-NETの運営に関わる正会員間の意見交換・情報交換を目的としていますが、話題が運営に関わるものに限定されているわけではありません。自由な意見交換、情報交換の場としてもご利用ください。
 また、理事会から正会員へのお知らせや提案、告示なども、このメーリングリストを使用します。正会員間に公開された場での理事や理事会との意見交換などにもお使いいただけます。

 このメーリングリストはJCA-NETユーザ会員・支援会員のみが参加することができます。登録できるメールアドレスは <ユーザID>@jca.apc.org のものに限られ、管理者(JCA-NET理事)が正当なユーザIDであることを確認し参加許諾を出すシステムとなっています。
 ユーザ会員はこのメーリングリストに参加することで自動的にJCA-NET正会員となることができます。
 会員種別についての詳細は、JCA-NET規約(http://www.jca.apc.org/jca-net/documents/kiyaku-j.html)第3章などをご参照ください。

※このメーリングリストのアドレスはjcanet2004@list.jca.apc.orgです。"list."を付加し忘れないようお願いいたします。

このメーリングリストに投稿された過去のメールは、 jcanet2004 保存書庫をご覧下さい。 (現在の保存書庫 はメーリングリスト会員だけが利用できます。)

jcanet2004 の利用法
メーリングリストの全会員に送るメールは、 jcanet2004@list.jca.apc.org のアドレス宛に送信してください。

メーリングリストの入会や現在の会員オプションの変更は、 以下のフォームをご利用ください。

jcanet2004 の購読

jcanet2004 への入会は、 以下のフォームに必要事項を記入してください。 他人がおせっかいで入会手続きをすることを防ぐために、 確認要求のメールを会員のアドレス宛に送ります。 会員による確認後、申請はリスト司会者の承認のため保留されます。 司会者の決定はメールでお知らせします。 このメーリングリストは また 限定公開リストです。 非会員に対しては会員名簿を公開していません。

    メールアドレス:  
    名前 (省略可):  
    情報の保護に使うパスワードを 指定することもできます。高度なセキュリティではありませんが、 他人に会員情報を変更されることを防ぐことはできるはずです。 このパスワードは、暗号化せずにメールで送信される場合があります ので、システムパスワードなどの 重要なパスワードを指定しない ようにしてください。
    パスワードが指定されなかった場合、パスワードを自動的に生成して 入会確認後にメールで送付します。 いつでもこのパスワードをメールで取り寄せることができます。
    パスワードを入力してください:  
    確認のため同じパスワードを再入力:  
    表示に使う言語を選んでください 日本語  
    リストのメールを毎日1本にまとめて送りますか? いいえ はい
jcanet2004 会員の方へ
(会員名簿 はメーリングリスト会員だけが利用できます。)

あなたのアドレスとパスワードを入力して会員名簿へ進んでください:

アドレス: パスワード:   

jcanet2004 からの退会、パスワード備忘通知の入手、 会員オプションの変更には、登録したメールアドレスを入力:

未記入の場合、次の画面でメールアドレスを入力します。


jcanet2004 リスト管理人 jcanet2004-owner at list.jca.apc.org
jcanet2004 管理用ページ (パスワードが必要です)
list.jca.apc.org の全メーリングリスト一覧

Delivered by Mailman
version 2.1.39+j2+poem
Python Powered GNU's Not Unix