list.jca.apc.org メーリングリストを作成
以下のフォームに必要な情報を記入して新しいメーリングリストを 作ることができます。メーリングリストの名前は、 リストに投稿する際の基本アドレスになりますので、 小文字のアルファベットで入力してください。作成後はリスト名を変更 することはできません。

また、最初のリスト管理者のメールアドレスが必要です。 リスト作成後にリストの初期パスワードが管理者宛に送信されます。 リスト管理者は、パスワードの変更やリスト管理者の追加ができます。

Mailmanが自動的に初期パスワードを生成させたければ、 下の自動生成で「はい」を選び、パスワード入力欄は空白のままに しておいてください。

新しいメーリングリストを作成するには、リスト作成権限が必要です。 サイトにはリスト作成者のパスワードを一番下の欄に入力してください。 サイト管理者のパスワードも使えます。

リスト識別情報
リストの名前:
リスト管理者アドレスの初期設定:
初期パスワードを自動生成しますか?
初期リストパスワード:
初期パスワードの確認:
リストの特性
無承認での投稿を許可するまで新会員を隔離しますか? はいを選ぶと、新会員は投稿に承認が必要な 制限付き会員として登録されます。
使用する言語の初期設定。

省略するとサーバに設定されているデフォルトの言語(日本語)が適用されます。

「リスト作成完了」をメールで管理者に知らせますか?

リスト作成者の認証パスワード:

戻る:メーリングリスト一覧ページ
戻る:管理リスト一覧
Delivered by Mailman
version 2.1.39+j2+poem
Python Powered GNU's Not Unix