[CML 064536] 新潟県知事選:片桐なおみ候補のツイッターのフォロワー数を今日中に増やそう!

OHTA, Mitsumasa otasa @ nifty.com

[BCCで送信させていただきます。重複受信の際はご容赦ください。転送・転載歓迎。]

#新潟県知事選
#六ヶ所村長選
#松戸市長選

ツイッターは全国の野党支持者が全国から応援に使える手段です。新潟県知事選の片桐なおみ候補のツイッターのフォロワー(読者)数は玉城デニーさんの50分の1しかありません。片桐なおみ候補のフォロワー数を今日中に増やそう!

2,151 フォロワー
片桐なおみ(片桐奈保美)(@NaomiKatagiri)さん / Twitter
https://twitter.com/NaomiKatagiri
片桐なおみ 公式サイト
https://katagirinaomi.com/

10.5万 フォロワー
玉城デニー(@tamakidenny)さん / Twitter
https://twitter.com/tamakidenny

なお、先の町田市長選におけるフォロワー数(2月21日時点)は野党統一候補になった清原おさむさんが2,013人、維新のおくざわ高広さんが2,754人で、清原さんは票数でもおくざわさんに負けました。先日再選を果たした酒井直人さんのフォロワー数は3,424人です。

太田光征