[CML 064920] Re: [Non9kaiken 19333] FW: 明けない夜はない(148)<安倍元首相国葬❓❓❓>

konishi makoto shakai @ mail3.alpha-net.ne.jp

小西誠です。
署名が始まっています。

岸田による「アベ国葬」決定弾劾! 死者の政治利用の典型だ!
しかも、「私恨による殺人」を「政治テロによる英雄」にすり替えて!

・反対署名
https://www.change.org/.../%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4...

・朝日新聞阪神支局襲撃事件と告発本「記者襲撃」を考える―この本質的問題に触れないジャーナリストは、ジャーナリストではなく、単なる「売文屋」(飯のタネ)

https://note.com/makoto03/n/nbff87bd41f21?fbclid=IwAR2loejb8Nc1rkJ_YeWw6NtobGh42UXLokui4mHsAloiCSAN2PHMIbM-AnI

転送します。さかい

「国葬反対」の声を広げたいものです。