[CML 063716] Re: 茜さんゴトウイズミの泪橋 踊り子さんと芸人さんと

impact impact @ jca.apc.org

インパクト出版会の川満です。

牧瀬茜さんは、とても感性のある方です。
現在、辺野古の「ヘブンヘブン」と言う自家製麺で沖縄そばを出されている店で、辺野古の海を守る展示会をしています。3月末までですので、沖縄に行かれたら、立ち寄ってください。それから、一坪地主関東ブロックの官邸前の集会には、よく参加されています。
Heaven  Heaven のアドレスです。
https://www.instagram.com/heaven.heaven.love/