[CML 063524] パレスチナそのた諸々お話と20日開催...泪橋ホール

大山千恵子 chieko.oyama @ gmail.com

 *泪橋ホール、3周年おめでとう。*
*いつも音楽だけど、こういうのも、あり。*

*当事者が語る「日本・欧米メディアが絶対報道しない〜中東問題の真実」
<https://www.facebook.com/yumiko.tada.94>*
(パレスチナ問題の真実、イランとアメリカの対立の背景と真実)

*2月20日(日)15時〜*入場無料(ワンオーダーをお願いしてます)
予約不要 *よろしければカンパをお願いします。

主催者:BABAK NOSRATI

【日本に暮らしているイラン国籍のノスラティが中東で起きた戦争に参加した経験もあり、捕虜になった体験もあり、現地の人として中東で長年起きている「中東」と「欧米諸国」との対立の背景と真実を語ります。どんな質問にも答えます。】

例えばこんなことを聞いてもいい
●どうしてアメリカとイランが仲悪いの?
●どうしてイランとイスラエルがお互いのことを敵と呼んでいるか?
●中東でこれからも戦争が起き続けるか?
●アフガニスタンにどうして平和が訪れないか?

--
大山千恵子