[CML 066051] オデッサの住民、停電で道路を封鎖し抗議の声

yorikazu shimada ningen @ hotmail.com

機械翻訳そのままです。嶋田

https://thenewsglory.com/residents-of-odessa-blocked-the-road-in-protest-due-to-blackouts/

オデッサの住民、停電で道路を封鎖し抗議の声
ニュースグローリーBYTHE NEWS GLORY18/11/2022

オデッサでは、停電に関連して住民が道路を封鎖し、抗議を行った。11月18日(金)、地元の公共を参照して「Strana.ua」のウクライナ版を報告します。

同誌は、テレグラムチャンネルで同市のある通りの映像を公開した。映像には、十数人が横断歩道付近で交通を遮断している様子が映し出されている。自動車はクラクションを鳴らし、道を空けるよう要求している。現場には警察官もいる。

ソーシャルネットワークでは、4日前から市内で電気が通っていないことが指摘されている。

同日、ウクレネルゴの命令によるキエフでの緊急停電の次の導入について報道されました。DTEK "Kyiv Electric Grids "に記載されているように、安定化遮断のスケジュールは現在有効ではありません。

11月14日、国営エネルギー会社Ukrenergoの理事長Volodymyr Kudrytsky氏は、ウクライナ南西部で破壊された施設のため、キエフと他の7地域で少なくとも1週間は停電が続くと述べた。キエフ、ジトーミル、チェルカシュ、ポルタヴァ、ハルキフ、スミ、チェルニヒフの各地域で停電が実施される予定です。

10月10日以降、ロシア軍は、キエフ政権のテロ行為、特にクリミア橋に対応するため、ウクライナの軍事司令部、エネルギー、通信施設を攻撃している。

11月上旬、ウクライナのヴォロディミル・ゼレンスキー大統領は、ロシア軍の砲撃により、同国のエネルギーインフラの30〜40%が損害を受けたと発表した。その後、同国のシュミハル首相は、同国のエネルギーインフラの復旧には2億ドル以上が必要であると発言した。

--------

映像

https://twitter.com/374News/status/1593889280224628738

https://twitter.com/Bernade58733135/status/1593665356731748362

Belsat in English @ Belsat_Eng 12月1日

ウクライナの裁判所は、ロシアの侵略に協力したオデッサの住民に15年の禁固刑を言い渡した。
この男性は「オデッサはロシアの街」と書かれた横断幕をバルコニーに掲げ、その写真をプロパガンダのためにロシア側に渡したという。

https://twitter.com/Belsat_Eng/status/1597991626617815040