[CML 059002] Re: 都知事選

Morinaka delias @ kjd.biglobe.ne.jp

大津留さん

こんばんは。
ブログ拝見いたしました。
小池さんには、池坊保子さんも厳しいことを言っているんですね。
小池さんの卒業証書は、Youtubeにあったように大学のマークが少し違っているんですね。
当選しても結局辞任になるのなら、最初から立候補しなければよいのに・・。
今まで積み上げた東京都知事としての名誉も飛んでしまいます。

それだと選挙のやり直しになるんですかね。
そうすると自民も手強い人を出してくるでしょう。
例えば三浦瑠璃さんとか・・。

やはり当選してから辞任するのではなくて、
最初から左派が勝った方がスッキリしていますね。
宇都宮さんが当選されるといいですね。
山本さんと話し合いがなされればよかったと思います。
二人だけで腹を割って話し合ったらと思いました。
でも、前回のこともあって結局それはできなかったんでしょうね。
真っ当で、何より人間として立派な宇都宮さんの当選をお祈りします。

森中