[CML 058841] 【ご案内】「ラテンアメリカの現在」記事(第6回 感染拡大が続くブラジル)の有料配信のお知らせ

FUJII,Etsuko peace @ tc4.so-net.ne.jp

藤井悦子@アジェンダ・プロジェクトです。

アジェンダ・プロジェクトのホームページ上で「ラテンアメリカの現在」というタイトルで記事の有料配信を始めています。

本日、6回目として「感染拡大が続くブラジル」というタイトルで記事を配信しました。

連日、ブラジルでは新型コロナウイルス感染症の感染者数と死亡者数が増え続けています。

感染拡大を抑え込めない背景にはどのような問題があるのかを取り上げてみました。

アジェンダ・プロジェクトのホームページ上にある「ラテンアメリカの現在」から購入できます。

記事1本ずつの購読(100円)と、月ごとの定期購読(月400円)の2種類があります。

定期購読では過去にアップした記事をすべて読むことができます。

下記からアクセスできます。

http://agenda-project.com/HTML5/latinamerica/

ご利用いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

アジェンダ・プロジェクト

〒601-8022

京都市南区東九条北松ノ木町37-7

℡&Fax 075-822-5035

E-mail agenda @ tc4.so-net.ne.jp <mailto:agenda @ tc4.so-net.ne.jp>

URL  https://agenda-project.com/

FB https://www.facebook.com/agenda.project