[CML 056861] 香港に再び栄光を

まっぺん mappen @ red-mole.net

まっぺんです。
香港市民の闘いの中から生まれてきた歌が急速に広がっているようです。
日本語で歌いたいと思い、探してみたら、あまり歌のリズムと合っているものが
見つかりませんでした。
そのひとつは「幸福実現党」のサイトのもので、とても歌う気になりませんでした。
そこで歌のリズムに合うように自分で訳してみました。楽譜をご覧ください。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2380538048851533&set=a.1385241985047816&type=3&theater
https://www.youtube.com/watch?v=7h4VDB8zfro