[CML 056841] 東電刑事裁判東京地裁一審「全員無罪」判決。指定弁護士に、控訴のお願いを!

小野政美 ono-m @ k9.dion.ne.jp

小野です。
お疲れ様です。

一昨日、9月19日の東京地裁・永渕健一裁判長が出した東電刑事裁判東京地裁一審「全員無罪」判決を確定させないように、
ぜひ、指定弁護士の皆さんに控訴のお願いへの賛同をお願いします。控訴期限まで2週間の「短期決戦」です。
以下、原告団長・武藤類子さんからの要請を貼り付けます。
重複送信をお許しください。転送歓迎です。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

皆さま

応援いただいた東電刑事裁判一審は、「全員無罪」という信じがたい判決でした。
このまま、済ますことはできません。
指定弁護士の皆さんに、控訴のお願いをして下さい!
どうか、宜しくお願い致します。

http://chng.it/7gHfXnFkK7

緊急署名ページができました。
控訴期限まで2週間だそうで、短期決戦です。
SNSでの拡散、MLへの転送、各自最大限の波状アクション
をお願いします。

アドバイザー 武藤類子