[CML 056775] FW: アイチトリエンナーレ展、パフォーマンス

motoei @ jcom.home.ne.jp motoei @ jcom.home.ne.jp

                           情報記載いしがき
Subject: 会場前、パフォーマンス
https://www.recordchina.co.jp/b741816-s0-c30-d58.html#

世の中愚者などいません。真実を知らされていないだけです。
人を騙す、エセ情報・政策に対し、真実で対抗していきましょう。
芸術とは創造であり既成のものに対するレジスタンスではないでしょうか。
        真実・和解・記憶・共生
      石垣敏夫(表現の自由を市民の手に全国ネットワーク賛同人)
           090-4373-0937