Re: [CML 056705] Re: あらららら~「で、オリンピックやめませんか? 」 天野 恵一 鵜飼哲 と

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田@ローザンヌの8月さん

図書館経由ゆえに詠むのが遅くなったけど、実は連続講座のときに「なま聞き」してたのが多数ありました。

千恵子@アキヒトが退位したのって...しなびかかっている皇太子に華を持たせるために五輪開会式を譲ったのかなあと思う今日この頃。

--
大山千恵子