[CML 056697] 丸山穂高議員を辞職させませしょう 東京新聞 ウェブ

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

                            情報記載いしがき

竹島「戦争で取り返すしかない」 丸山穂高衆院議員がツイート

これは「表現の自由」ではありません

憲法違反であり、直ちに丸山穂高議員を辞職させましょう。

 <憲法99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負う。>

竹島「戦争で取り返すしかない」 丸山穂高衆院議員がツイート

https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019083101001992.html