[CML 056694] Re: 嶋田頼一氏の投稿について

yorikazu shimada ningen at hotmail.com

菱山氏についてはたしかにおっしゃる通りで、
唐突だったとお詫びします。

が、それ以外についてはなんでしょう?
香港の「民主化」勢力とアメリカ政府との
つながりについての指摘は、できるだけ
ニュース記事や映像など参考資料を示してきました。
それが虚偽であるという証拠による反論が
なければ私にはどうしようもありません。

嶋田頼一