[CML 056693] 嶋田頼一氏の投稿について

WATANABE Tetsuo tetsuo at horae.dti.ne.jp

管理人さま

渡辺@練馬です。

土曜日の嶋田頼一氏の投稿([CML 056682] 「《香港デモ》「雨傘の女神」周庭氏ら、保釈される。 「白色テロには屈しない」と決意」 、[CML 056683] Re: 「《香港デモ》「雨傘の女神」周庭氏ら、保釈される。 「白色テロには屈しない」と決意」)は虚偽と個人攻撃であり看過できません。

香港の人たちの運動は正当な民主主義を要求するものであり、彼らはテロリストなどではなく、外国との結びつきをあげつらう必要なども有りません。
彼の主張は、香港人と支援する世界中の人々に対する侮辱であり許容できません。

さらに、ツイッター上で香港の運動を応援するアカウントが数多ある中で殊更、菱山さんという個人を名指しし、彼女の尊厳を貶める発言は許しがたいものです。

彼の発言はこのMLの存在意義に疑義を生じさせるものであり、「人々の人権を侵害するような情報発信に場を提供しようとするものではありません。」というMLの趣旨にそぐわないものと考えます。

管理人さまの賢明なご判断をお願いします。

   WATANABE Tetsuo
  tetsuo at horae.dti.ne.jp