[CML 057169] 【2019年11月9日(土)】桜井勝延さん(前南相馬市長)を囲む懇談会

OHTA, Mitsumasa otasa @ nifty.com

[BCCで送信させていただきます。重複受信の際はご容赦ください。転送・転載歓迎。]

直前の案内で済みません。ぜひご参加ください。

太田光征

*

台風の汚染水への影響など福島は今も深刻な状況です。
さまざまな情報を共有する場にしたいと思います。

桜井勝延さん(前南相馬市長)を囲む懇談会

1.	趣旨
避難指示解除後の南相馬の現状を聞く。オリンピックと復興、さらには台風が汚染水、フレコンバッグ、復興などに及ぼす影響、桜井さんが描く南相馬の未来についての意見などをざっくばらんに語ってもらい、私たちにできることを考えるのが狙い。自由に語っていただきたいと思います。

2.	日時
11月9日(土)14:00〜16:00
*懇談会後交流会(希望者のみ)

3.	会場
ほくとビル4階会議室(松戸商工会議所隣り)

4.	参加費
300円、交流会参加者は+500円

主催

東日本大震災被災者支援千葉西部ネットワーク
http://2011shinsaichiba.seesaa.net/