[CML 055822] 沖縄意見広告への賛同をお願いします

まっぺん mappen at red-mole.net

【転載・転送歓迎します】
私は沖縄意見広告運動にボランティアで参加しております。
今年は第10期意見広告を6月9日(日)に
毎日新聞、東京新聞、沖縄タイムス、琉球新報の4紙に掲載します。
県知事選に勝利し、住民投票でも新基地反対の民意が示された今、
意見広告運動もまた昨年を超える運動へと発展を目指しております。
まだ賛同者になっていない方、ぜひご賛同をお願いします。
5月20日の締め切りが迫っておりますが、送金が間に合わなくても
賛同の意志表示さえ締め切前に示してくだされば大丈夫です。
またすでに賛同されている方も、周囲に声をかけていただきたく、
何卒お願いします。まっぺん(高野)
http://www.okinawaiken.org/