[CML 055219] 【日本語ブログ記事No.3127】■ベネゼーラのハイパーインフレは米国トランプ政権と世界支配階級がマドゥロー政権転覆のために仕掛けた『謀略』である!(No1)

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です!

昨日水曜日(2019.03.07)夜に放送しました【YYNewsLiveNo.2730/31】の『英日語放送』のメインテーマを加筆訂正して【日本語ブログ記事】にまとめました。

【放送録画 37分18秒

【放送録画◆21分22秒

【日本語ブログ記事No.3127】

■ベネゼーラのハイパーインフレは米国トランプ政権と世界支配階級がマドゥロー政権転覆のために仕掛けた『謀略』である!(No1)

【画像1】ベネゼーラ・マドゥロー大統領(57歳)

【画像2】トランプ米大統領と世界支配階級がマドゥロー政権打倒のために選んだグアイド『暫定大統領』(25歳)

▲世界支配階級が『侵略対象国』の政権を打倒し、属国化する方法には大きく分けて二つある。

〆能蕕諒法は、米国・英国などの軍事大国が『侵略対象国』に直接武力攻撃して政権を打倒する方法である。

まず米国・英国などの軍事大国は、『テロとの戦い』『自由と民主主義を守る戦い』『独裁政権から民衆を解放する戦い』『大量破壊兵器使用を未然に防ぐ戦い』などの『もっともらしい理由』をでっち上げるのだ。
.
次に彼らはマスコミを使って国際世論を『正義の戦争』に誘導した上で、米国・英国中心の有志連合軍が直接武力を行使して政権を転覆するのだ。

主な例

1."Chinese Opium War" started in 1840

2."Afghanistan invasion war" started in September 2011

3."U.S. invasion war of Iraq" by the coalition forces of the US
military-centered coalition started in March 2013

4."The invasion war o Libya" by the coalition of coalition forces led by
the US,and French forces startedin 2010

1.1840年開始の『中国阿片戦争』

2.2011年9月開始の『アフガニスタン侵略戦争』

3.2013年3月開始の米軍中心の有志連合軍による『イラク侵略戦争』

4.2011年開始の米・仏軍中心の有志連合軍による『リビア侵略戦争』

5.2011年開始の米軍中心の有志連合軍による『アサド・シリア内戦・侵略戦争』

6.2014年開始の米軍中心の有志連合軍によるイラク・シリアの『対イスラム国テロ戦争』
二つ目の方法は『侵略対象国』の国内に『大混乱』を起こさせて反政府勢力に『反政府暴動』と『軍事クーデター』を起こさせて政権を転覆する方法である。

世界支配階級は『侵略対象国』の反政府勢力や少数派民族に財政支援、軍事支援、戦略指南して『反政府暴動』や『クーデター』を起こさせて政権を倒すのだ。

主な例

1.1789年:秘密結社『イルミナティ・フリーメーソン』によるフランス民衆を使った『フランス革命』

2.1867年-1868年:秘密結社『イルミナティ・フリーメーソン』による『反幕府勢力』を使った『日本明治維新』

3.1917年10月:秘密結社『イルミナティ・フリーメーソン』による『ボルシェビーキ共産主義者』を使った『ロシア革命』

4.1973年9月:米国ニクソン政権による『極右将軍ピノシェット』を使った『チリ・アジェンデ社会主義政権打倒クーデター』

▲現在の『ベネゼーラの大混乱』は、米トランプ政権が『石油価格暴落』『金融制裁』『貿易封鎖』『経済封鎖』を同時に仕掛けてベネゼーラに『ハイパーインフレ』を意図的に引き起こした結果である!

その目的は、反米のマドゥロー政権を転覆させて石油埋蔵量世界一のベネゼーラを完全に支配するためである。

(No1終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp