[CML 056016] 下請けの原発ワーカー不倫? 映画「グランド・セントラル」みる

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

職を転々としてきた青年が、原子力発電所の作業員として働きはじめるとこから展開するようだ。

放射能は、目に見えない。----- 以下 転載

*東京スプリング 映画/ディスカッション「グランド・セントラル」
<https://tokyospring.blogspot.com/2019/05/grand-central.html>*

下請け作業員が這いずりまわる地獄のような原子炉内でうまれた愛の物語

*日時:2019.6.23(SUN) open 3:00 start 3:30*
* 場所:Cafe★Lavanderia <https://cafelavanderia.blogspot.com/> ( MAP
<https://3.bp.blogspot.com/_nDOGMYbAAD4/SwepfaP8t9I/AAAAAAAAADU/6e5aboLm8Cg/s1600/cl_map.png>
| facebook
<https://www.facebook.com/Cafe-Lavanderia-320481611316005/> )*

イベント参加は無料です。(ただし上映前に必ずワンドリンク・オーダーをお願いします) また可能な限りでかまいませんのでカンパをお願いします。

--
大山千恵子