[CML 055974] 【今日のブログ記事No.3181】■安倍晋三ら支配勢力は『2020年東京オリンピック』を『復興五輪』にして『東電福島第一原発大事故(山崎注1)』による『東日本住民3000万人被ばく』の事実を隠ぺいしようとしている!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です!

昨日月曜日(2019.06.03)夜に放送しました【YYNewsLiveNo.2790】の『メインテーマ』を加筆訂正して【今日のブログ記事】にまとめました。

【放送録画】66分40秒

[...]

(山崎注1):国際原子力事象評価尺度 (INES)
において最悪のレベル7(深刻な事故)

【画像1】国際原子力事象評価尺度 (INES)

安倍晋三などの『自公ファシスト政権』と東電などの『原発マフィア』と電通・NHKなどの『大手マスコミ』は、『2020年東京オリンピック』を使って『3000万人放射能被ばく』を消し去り『大震災復興』にのみ焦点を当てる大キャンペーンを行っている。

その最たるものは『聖火リレー』の出発地点を『東電福島第一原発』から30kmしか離れていないサッカー競技場『Jヴィレッジ』にして第一日目の『聖火ランナー』が『放射能汚染地域』をくまなく走り抜ける下記のルートにしたことである!。

スタート『Jヴィレッジ』→‘衢嫩→
∧震酊→いわき市→だ酘眤滋ド找町→β膩町→С詒町→浪江町→南相馬市。

とりわけС詒村→浪江町→南相馬市に抜けるルートは、下記の地図でわかるように全域が『帰還困難地域』である浪江町を横断して南相馬市に抜ける人の住めない『強制移住地域』を走るルートであり、聖火ランナーは『重篤な放射能被ばく』することが『100%確実』なルートなのだ。

【画像2】福島県内の『聖火リレー』ルート

【画像3】第一日目の『聖火リレー』が走る市町村の『汚染度』

▲もしも20XX年にモスクワで『夏季オリンピック』が開催されるとしたらならば、ロシア政府とオリンピック組織員会は『聖火リレー出発点』を1986年に原発大事故(山崎注2)を起こした『チェルノブイリ』にして『聖火リレールート』を『放射能汚染地域』にすることは決してしないだろう。

(山崎注2):国際原子力事象評価尺度 (INES) において最悪のレベル7(深刻な事故)

▲もしも20XX年にニューヨークで『夏季オリンピック』が開催されるとしたらならば、米国政府とオリンピック組織員会は『聖火リレー出発点』を1979年に原発大事故(山崎注3)を起こした『スリーマイル島』にして『聖火リレールート』を『放射能汚染地域』にすることは決してしないだろう。

(山崎注3):国際原子力事象評価尺度 (INES)
においてレベル5(事業所外へのイスクを伴う事故)

▲それではなぜ安倍政権とオリンピック組織員会は『2020年東京オリンピック』の『聖火リレー出発点』と『聖火リレールート』を『放射能汚染地域』に決定したのか?

▲なぜ安倍政権とオリンピック組織員会がこのような『死の聖火リレールート』を一方的に決定して公表しても誰も批判しないのか?

その答えは簡単だ!

安倍政権と原発マフィアと日本のマスコミが一体となって『2020年東京オリンピック』を『福島復興』と『日本復興』の『復興五輪』にでっち上げることで『3000万人放射能被ばくの事実』を完全に消し去る『大キャンペーン』を繰り広げているからである。

その結果大部分の日本国民はこの世論誘導工作に『洗脳され』『騙され』『思考停止』させられているからである!

【関連記事1】

▲聖火通るけれど、迎える住民が 残る帰還困難区域に複雑 (有料記事)

奥村輝、戸松康雄 古源盛一 深津弘

2019年6月2日 朝日新聞デジタル

https://www.asahi.com/articles/ASM5051DDM50UGTB00V.html

【関連記事2】

▲福島原発事故“風評被害対策”で「電通」に240億円!
ママインフルエンサーのステマ、開沼博や早野龍伍、TOKIO起用も

2019.05.31 Litera

https://lite-ra.com/2019/05/post-4745.html

(おわり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp