RE: [CML 056337] 松山地裁、情報をお持ちの方教えてください。

etuo okumura kimagure53998 at yahoo.co.jp

河野康弘さん

愛媛の奥村というものです。
加計学園への今治市の補助金問題で、私たちも、別途、提訴しています。
その関係で、数人のメンバー(原告)と17日の松山地裁の裁判を傍聴し、
口頭弁論後、弁護士から説明を聞きました。

17日の口頭弁論では、
今月中に、原告の「文書提出命令申立」に対する決定を裁判所が行うことを
裁判長が、明らかにしたということです。

どのような決定となるのかは、未定ですが、大きく分けると
次の二つがあります。

仝狭陲亮臘イ鯒Г瓩董∧現颪猟鷭个鯡仁瓩垢觀萃蠅鮃圓Α
その場合でも、どこまでの文書であるのか、
つまり、全面か、部分かなどのケースがあります。

被告の主張を認めて、一切文書の提出を求めない。

弁護士の感触は、
,如∩缶未、部分かということでした。

いずれの決定の場合でも、
この決定を不服として、高裁(高松)に即時抗告されることになるのではないかとの説明でした。

したがって、ユーチューブでは、下記の情報が、流れていますが、
正確な情報ではありません。

リメンバー加計学園! 諦めなかった住民の裁判!
スクープ ニュース【速報】!号外!拡散!勝手にシェア!
安倍首相 汚職・収賄で逮捕へ!つなげよう!
松山地裁、今治市に安倍首相の公金詐欺疑惑の証拠開示を命令!

7月6日、愛媛の姫君よりお知らせした、裁判の判決が下りました。
↓
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1262872397210170&set=a.342478795916206&type=3&theater