Re: [CML 056197] Re: 鼻毛より小さな粒が苦しめる 「マイクロカプセル香害」本と

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

まえだあきらららん先輩

持病カードが出てきましたか。最強の切り札。

本書マシニスト社の調査では、9割が合成洗剤を使用。
わしの体感分析では、9割5分が合成洗剤。なぜなら、複合石鹸を合成洗剤って一般人は知らないから。合成洗剤を使ってても、わかってないひといる。

んで、例えば「ニュービーズの匂いが嫌だ」なんて言ったら...新興宗教あつかいされちゃうよねえ。
洗剤帝国主義本国のじんみん。

千恵子@けっきょく定年まで職場の合成洗剤を駆逐できなんだ(涙)

--
大山千恵子