[CML 054911] 1月29日に国会議員事務所回り:山城博治さんの訴えに応えて野党大議員団が辺野古で座り込みを、ほか

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

[BCCで送信させていただきます。重複受信の際はご容赦ください。転送・転載歓迎。]

1月29日は国会議員事務所回りをしてきました。

国民民主党の玉木雄一郎、平野博文、共産党の赤嶺政賢の各国会議員事務所を訪ね、山城博治さんが名護市安和で国会議員団に放った「もっと来てください、長時間いてください、一緒に見てください、一緒に座り込んでください、助けてください!」という痛切な訴えを実現するようお願い。

山城博治さんの訴え動画
https://twitter.com/mitsu_ohta/status/1089904902917115904

国民民主党の前原誠司、立憲民主党の福山哲郎の各議員秘書には、連合京都会長が来たる参院選で共産党に奪われた議席を奪還するとした発言にからんで、共産党とも連携して、自民党の西田昌司議員を落とすという明白なメッセージを出すよう要請しました。

連合京都、国民候補を推薦 来夏参院選、議席奪還へ決断 : 京都新聞
https://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20181027000093

前原誠司議員には2017年の合流クーデターの説明を求める公開質問状を提出しており、再三にわたり回答をお願いしてきました。今回も回答を要請。

公開質問状はこちら
http://unitingforpeace.seesaa.net/article/455573993.html

#StandWithOkinawa
#野党共闘つぶしはもうゴメン
#合流クーデター

#辺野古県民投票
#沖縄県民投票
#辺野古を埋めても普天間戻らず

辺野古新基地は全額社会保障にという消費税が増税法に反して建設費に使われる点で全国問題。新基地の建設費は沖縄県の試算で約2.5兆円、成人1人当たり約2.5万円。

http://dot.asahi.com/wa/2018121400054.html?page=3
前泊博盛教授<米軍の司令官たちは『辺野古が完成しても普天間は返さない』と言っていました。>

太田光征