Re: [CML 054892] 管理者様

yadoroku kusunoki mkusunoki26 at gmail.com

柘植さん
ご無沙汰しています。
お元気にご活躍のことと思います。
さて
運営委員の一人、くすのきです。
このたびの、退会のご意向、残念に思いますが、楠に伺わせてください。
他の運営委員メンバーともと共有させていただき、措置出来ることは
善処の努力をしたいと思います。

mkusunoki26 at gmail,com     くすのきのアドレスまでどうぞ。

従前の nifty アドレス,が突然壊れてしまい、急遽アドレスを変えています。

以上