[CML 054886] 2月1日「沖縄スパイ戦史」上映会&トーク@池袋のお知らせ

Akio Taba akio-taba1116 at nifty.com

田場と申します。
みなさま、「沖縄スパイ戦史」上映会にぜひ、ご参加ください。

●映画「沖縄スパイ戦史」(三上智恵・大矢英代監督)上映&トーク
15年戦争末期の沖縄戦のゲリラ戦やスパイ戦など「裏の戦争」を描いた映画で、
日本軍の特務機関「陸軍中野学校」出身のエリート青年将校たちが10代半ばの少年
たちを組織し、秘密戦を展開した史実などが描かれています。城北法律事務所は、
1965年の創設以来、憲法を護り発展させることに尽力してまいりました。
今回の企画は、「戦争ができる国」で市民に行われたことを学び、これからを考え
る機会にします。

●日時
 2月1日(金)
 18時開場 18時30分開演(21時まで)
●場所
IKE・Biz としま産業振興プラザ6階
(東京都豊島区西池袋2-37-4)
http://www.toshima-plaza.jp/

●参加費 500円(会場代として)予約不要

●ゲストスピーカー 滝本匠さん(琉球新報東京支社報道部長)

問い合わせ:城北法律事務所 担当 舩尾,大田
      03-3988-4866(代表)