[CML 054871] 全国で辺野古新基地建設の賛否を問うシール投票を!

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

[BCCで送信させていただきます。重複受信の際はご容赦ください。転送・転載歓迎。]

皆さん

松戸アクションでは「もし、あなたが沖縄県民だったら、米軍辺野古新基地建設に賛成ですか、反対ですか」のシール投票を全国で実施するよう呼び掛けています。

運良く1月25日の第34回の取り組みを沖縄タイムスが取材して記事にしてくれました。

辺野古の賛否問う模擬投票 千葉県松戸市で「反対」107「賛成」1
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/377420

写真内のA1写真はもちろん、辺野古・大浦湾の写真。松戸アクションでは今年、この写真3枚体制で臨みます。しっかりした解像度のきれない大判写真があるとないとでは違います。皆さんのところでも用意されてはいかがですか。

#辺野古を埋めても普天間戻らず
辺野古新基地は全額社会保障にという消費税が増税法に反して軍事費に使われる点で全国問題。新基地の建設経費は沖縄県の試算で約2.5兆円、成人1人当たり約2.5万円😵
http://dot.asahi.com/wa/2018121400054.html?page=3
前泊教授<米軍の司令官たちは『辺野古が完成しても普天間は返さない』と言っていました。>

#辺野古県民投票
#沖縄県民投票
#ChibawithOkinawa
#StandWithOkinawa

太田光征