[CML 054840] 月刊「マスコミ市民」創刊50年・600号記念講演会 「政治とメディアと市民」

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

月刊「マスコミ市民」創刊50年・600号記念講演会
「政治と メディアと 市民」

辺野古新基地建設を強行し、入管難民法や水道法の採決まで強行した、やりたい
放題の暴走を続ける安倍強権政治に対して、私たちは今何をすべきか、何ができ
るのか。7月の参議院選挙は天下分け目の大決戦!今こそ、野党と市民が本気で
力を合わせるときではないのか。
スピーカー
佐高 信さん(評論家)
山口 二郎さん(法政大学教授)
DATE  2019年1月28日(月)PM6時〜
PLACE スクワール麹町 3F・華 (受付5:30)(JR・地下鉄 四
ツ谷駅 麹町口駅前)
参加費   1000円

*当日は、講演会終了後、19時30分を目途に、月刊「マスコミ市民」600
号記念レセプションを3Fの「錦」で開催いたします。会費は6000円です。
皆様のご参加を歓迎いたします。

主催 NPO法人 マスコミ市民フォーラム
お問い合わせ   masukomi-shimin at nifty.com

*講演会への参加を希望される方は、上記のEメール、またはFAX 03−6
909−1283まで、事前にお申込みいただければ幸いです。どうぞよろしく
お願い申し上げます。

前田 朗
192-0992
東京都八王子市宇津貫町1556
東京造形大学
042-637-8872
E-mail:maeda at zokei.ac.jp
Akira MAEDA
Tokyo Zokei University
1556  Utsunuki-machi Hachioji-city
Tokyo 192-0992 Japan