[CML 054819] 1/26(土)18時半~「日本の農と食の 安全が危ない!」鈴木宣弘講演会@大阪茨木市

atsuko.A atsukoaa at pop21.odn.ne.jp

荒木です。

今週末の土曜日、茨木市で鈴木宣弘さんの講演会があります。
「今だけ、金だけ、自分だけ」の安倍政権を批判し、果敢に発言されている鈴木さん。

関西で講演会を聞く機会はなかなかありませんので、大阪市の中心部からは少し遠いですが

お時間のある方はぜひお越し下さい。

●1月26日(土) 18:30~茨木市福祉文化会館(オークシアター)303(JR茨木駅・阪急茨木市駅から約700メートル
http://www2.wagamachi-guide.com/ibanavi/map.asp?mpsw=500&mpsh=400&uid=107&mpx=135%2E5711305&mpy=34%2E8140335&mps=2500&dtp=1&lid=3)

「日本の農と食の 安全が危ない!  FTA学習会」

講師:鈴木宣弘さん

自分たちの目先の利益のことしか考えない政治家や官僚たちが、日本をグローバル企業に売り渡す・・・日本はいつの間にこんな国になってしまったのでしょうか?

「今だけ・金だけ・自分だけ」の政治を痛烈に批判し、歯に衣着せぬ言論発信で、安倍政権と闘う鈴木さん。

いったい日本で今何がおこっているのか、これから先何がおこるのか?
国民のほとんどが知らないうちに着々と進められる日本の農業と食と社会の破壊。
日本の農業と食に未来はあるのか? まだ間に合うのか?
恐ろしいけれども、知っておかなければならない日本の真実。みなさん、せひお集まり下さい。

すずき のぶひろさんプロフィール

東京大学大学院教授(農業経済学)
東京農大を卒業。農林水産省入省、九州大学教授を経て現職。「悪夢の食卓
TPP批准・農協解体がもたらす未来」など著書多数。
資料代:500円
主催:FTA学習会実行委員 連絡先 : 06-6846-8302

協賛:MINIT’s 9 全日農京都府総連合会 北大阪商工協同組合