[CML 054793] Re: 福井県知事宛の要望書に賛同団体募集中 1月18日まで

Masuda masuda at osaka.email.ne.jp

みなさまへ
 大阪市の増田です。

 たびたび投稿、失礼します。
 16日(水)現在の賛同は、225団体になりました。
 締切は明日18日(金)です。
 全国各地から、よろしくおねがいします。

 なお、1月末頃、福井県知事への申し入れを準備中です。

 長野県、三重県から賛同があったとのことです。
 特に以下の県で、原発の運転に反対、これ以上核のゴミを生み出すことに反対、
老朽原発の運転反対など、要望書の趣旨に賛同してもらえそうな団体をご存じ
でしたら、その団体にお声かけして頂けるとありがたいです。
 秋田県/栃木県/群馬県/山梨県/鳥取県/山口県/徳島県
/高知県/沖縄県