[CML 054778] この報告を聞こう!【ホワイトハウス署名代表のロバートカジワラ氏】明日開催

木下拓己 rainbowzero1124 at gmail.com

皆さま
広報貴族の木下拓己と申します。増山麗奈監督からです。
 緊急ですが、明日1月15日東京、高円寺にて現在ブライアンメイや、ローラも呼びかけ話題の辺野古基地反対ホワイトハウス署名代表のロバートカジワラ氏ハワイ在住沖縄4世テレビ電話中継!カジワラさんご本人と喋れるチャンス!

明日1月15日昼12時から高円寺グレイン
日本とアメリカの市民が繋がろう!シェア、ドタ参歓迎!

【辺野古新基地建設県民投票についてfm収録@ハワイと中継】

【場所】高円寺グレイン
【住所】 東京都杉並区高円寺北3-22-4 U.Kビル2F
【料金】 2000円

【ジャンル】 社会 > 環境
事務局 アースアートファクトリー
イベント詳細

 「増山麗奈のドラゴンジャーナル」公開FM収録会・

ライブ動画撮影イベント。全世界から20万人を超える署名が集まって提出された、ホワイトハウスへ提出される辺野古署名。

主導されたロバート・カジワラさんと日米のテレビ電話中継でお話を聞きます。

あなたも署名しよう!辺野古↓
https://petitions.whitehouse.gov/petition/stop-landfill-henoko-oura-bay-until-referendum-can-be-held-okinawa?fbclid=IwAR3mw32zgw4iyO7h8e6IS9C6pUtEVL9lFIvEfY53-YNWpD0-wTkXAuSQfl0

市民が集まって、行動しよう!

FM番組 市川うららFM 増山麗奈のドラゴンジャーナル中継
http://www.fmu.co.jp/dragon.html
ーーーーーーーーーーーーーー