[CML 054767] Re: 福井県知事宛の要望書に賛同団体募集中 1月18日まで

Masuda masuda at osaka.email.ne.jp

みなさまへ
 大阪市の増田です。

 12日(土)現在の賛同は、166団体になりました。
 18日締切までに200団体の賛同を目指しています。
 全国各地から、よろしくおねがいします。

 特に以下の県で、原発の運転に反対、これ以上核のゴミを生み出すことに反対、
老朽原発の運転違反対など、要望書の趣旨に賛同してもらえそうな団体をご存じ
でしたら、その団体にお声かけして頂けるとありがたいです。

 秋田県/栃木県/群馬県/山梨県/長野県/三重県/鳥取県/山口県/徳島県
/高知県/沖縄県

Masuda <masuda at osaka.email.ne.jp> wrote:

みなさまへ
 大阪市の増田です。

 10日現在で、賛同団体は137です。

★賛同団体はこちらから https://goo.gl/forms/GVjkC21dAPxzPGhR2
 全国各地から、よろしくおねがいします。