Re: [CML 054737] 辺野古埋立工事中止を求めるオンライン署名

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

坂井貴司さん

入力したアドレス宛ての返信中にあるリンクをクリックされましたか。このステップをしていない方が多いようです。このクリックは本人確認のためのものです。

(1)入力
辺野古太郎(Taro Henoko)さんの場合
First Name:名を英字で「Taro」
Last Name:姓を英字で「Henoko」
Email Address:メールアドレス
(2)「Sign now」をクリックする。
(3)「メールアドレス」に返信メールが届く。
(4)返信メール中の「Confirm your signature by clicking here.」をクリックして「YOU've successfuly〜」が表示されたら完了!

太田光征