[CML 054737] 辺野古埋立工事中止を求めるオンライン署名

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 転送・転載歓迎。

 私も署名しました。大変簡単にできました。

 辺野古埋立工事中止を求めるアメリカ、ホワイトハウスへのオンライン署名で
す。

 ページの右下に署名の欄があります。
 First name に自分の名前、Last nameに名字をローマ字で記入し、メールアド
レスを記入して、SIGN NOWのバナーをクリックすれば完了です。

Stop the landfill of Henoko / Oura Bay until a referendum can be held in
Okinawa
https://petitions.whitehouse.gov/petition/stop-landfill-henoko-oura-bay-until-referendum-can-be-held-okinawa

坂井貴司
福岡県