[CML 054722] LAの暴動のまえ描きたる 「マイ・サンシャイン」エルギュヴェン監督

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

映画「マイ・サンシャイン」 <http://bitters.co.jp/MySunshine/>

意味不明の邦題。配給会社なに考えてんだ。

原題は「キングス」、そー92年ロドニー・キングだ。そして、キング牧師のキングだ。

*トルコ出身の女性映画監督。フランスで2005年のパリ郊外暴動事件から考えはじめ、ロス暴動を主題にした疑似家族の物語。よくできている。拍手。*

ハル・ベリー <https://womenshealth-jp.com/a-halle-berry-trainer-workout-20180614/>
。キュート。ボンド・ガールだった姉さん。疑似家族の母。こどもたち、たくさん。というか、どんどん増えていくんだよね。

そして007役のダニエル・クレイグ
<https://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/8a1d9b8a5d7f0d1bed7ff41ee5de7ca7>
。今回はソダーバーグ「ラッキー・ローガン」風。

--
大山千恵子