[CML 054714] Re: 野党は1/3を超える議員を確保すること。(改憲阻止に国民民主党は頼れない)RE: [情報もさく連:11011] 野党は改憲反対のどの範囲で一致すべきか

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

あ、この方です。
http://minnanoashita.blog.jp/

自己顕示欲の強い人のようですね。
変身を図ったのか、ご自分の創作語であった「放射脳」は封印したようです。
しかし、「林田力 放射脳」で検索すると、痕跡はリアルに残っていますし、
kindle出版は続けているようですから、
https://www.amazon.co.jp/%E6%94%BE%E5%B0%84%E8%84%B3%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88%E3%81%A8%E8%B2%A7%E5%9B%B0%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9-%E6%9E%97%E7%94%B0%E5%8A%9B-ebook/dp/B00GGNINR2

忌まわしき主張を腹の中では撤回していないようです。
さいたま市の市会議員になりたいのでしょうね。

ni0615田島拝

On 2019/01/06 11:45, T. kazu wrote:
> いしがきさん みなさん
> 田中一郎さんという人のように、只、怪気炎を上げていれば、
> 改憲が阻止できる、 そんな甘いもんなんですかね?
> 私の知ってる田中一郎さんは、 都知事選の応援と称して、
> 放射線・放射能を怖いと思う人に「放射脳」という言葉を浴びせていた
> 有名なヘイトスピーカーと手を結んで、少しも恥じない人でしたけど。
> そのヘイトスピーカーは確か、CMLから退場させられたかと思います。
> ni0615田島拝

---