[CML 054706] 【1月6日】 許さない!関生共謀罪弾圧 ロックアクション・京都街宣

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

【1月6日】 許さない!関生共謀罪弾圧 ロックアクション・京都街宣

安倍政権になって以降、市民や労働者の自由を抑圧し壊す動きが
強まっています。

知る権利を奪い自由を壊す悪法に最先頭で反対し、この秘密保護法反対のロックアクションにも多くの組合員さんが参加してくれました。関西生コンは、共謀罪反対を掲げてストライキを行った数少ない労働組合のひとつです。
辺野古新基地建設反対闘争、排外主義ヘイト集団への反撃、自衛隊イラク派兵違憲訴訟などで、常に現場に「関西生コン」の姿がありました。

今回の関西生コンに対する度重なる弾圧は、そうした闘う組織を潰す、という権力に奢る者たちによるねつ造された大弾圧です。

秘密保護法や共謀罪の悪法に反対してきたロックアクション・京都はこの一大フレームアップ弾圧に強く抗議します。

 ◆2019年1月6日(日)
 ◆午後5時〜6時
 ◆マルイ前(四条河原町)

イベントページ:https://www.facebook.com/events/306316036664935/