[CML 054702] Re: 『クルアーン』を読む(1)

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

なるほど。

文庫・新書本のベストセラーが多い有名人だけど、見るべき研究書を出していな
いから関心がありません。まあ、哲学・倫理学の研究者ということになっていて、
宗教学も発言してきたから、推薦人に選ばれたのでしょう。風向きを読む名人の
ようですから、学ぶべき所もあるのかも。

誰が推薦しようが、推薦しまいが、クルアーンの価値に影響はないし。

前田 朗
192-0992
東京都八王子市宇津貫町1556
東京造形大学
042-637-8872
E-mail:maeda at zokei.ac.jp
Akira MAEDA
Tokyo Zokei University
1556  Utsunuki-machi Hachioji-city
Tokyo 192-0992 Japan