[CML 055006] ぜひ、「首相官邸、望月衣塑子記者排除」に抗議する賛同署名を!

masuda miyako masuda_miyako1 at hotmail.com

皆さま
 こんばんは。増田です。これはBCCでお知らせしています。重複、ご容赦を!

 もう署名済みの方には申し訳ありません。首相官邸による望月衣塑子記者排除(以下のリテラ記事が正確で詳しい)
に対して抗議署名を集めています。ぜひ、賛同署名をお願いします!

https://lite-ra.com/2019/02/post-4532.html
首相官邸“望月衣塑子記者排除”の恫喝に新聞労連が抗議声明! 水面下でもっと露骨な圧力も記者クラブは抗議せず|LITERA/リテラ
官邸への抗議声明を発表した新聞労連(hpより)
lite-ra.com

http://chng.it/mT48hzZTQY
Sign the Petition
東京望月衣塑子記者など特定の記者の質問を制限する言論統制をしないで下さい。
chng.it