[CML 054986] 【今日のブログ記事No.3113】■世界保健機関(WHO)直轄のがん研究所が宣伝する「子宮頸がんの原因はヒトパピローマウイルス(HPV)であり子宮頸がんワクチンは有効である」の『大嘘』に騙されてはいけない!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です!

昨日金曜日(2019.02.07)夜に放送しました【YYNewsLiveNo.2713】の『メインテーマ』を加筆訂正して【今日のブログ記事】にまとめました。

【放送録画】 55分59秒

【今日のブログ記事No.3113】

■世界保健機関(WHO)直轄のがん研究所が宣伝する「子宮頸がんの原因はヒトパピローマウイルス(HPV)であり子宮頸がんワクチンは有効である」の『大嘘』に騙されてはいけない!

「世界がんの日」に当たる2月4日、世界保健機関(WHO)直轄のフランス・リヨンにある研究所「国際がん研究機関(International
Agency for Research on Cancer、IARC)」は以下の『声明』を発表した。

「根拠のないうわさ」が世界で毎年30万人以上の女性が死亡する原因となっている子宮頸(けい)がんの減少を妨げており、主な発症原因であるヒトパピローマウイルス(HPV)の感染を防止するワクチンについて「有効性と安全性をはっきりと確認している」

IARCのこの『声明』は世界的通信社AFPによって『真実・事実の声明】として全世界に配信された!

【AFP記事】

▲子宮頸がんワクチン、「根拠のないうわさ」が接種妨げ WHO研究所

2019年2月4日 AFP日本語版

【資料写真】少女にヒトパピローマウイルス(HPV)の予防ワクチンを接種する医師(2011年9月21日撮影)

【2月4日 AFP】「世界がんの日(World Cancer
Day)」に当たる4日、世界保健機関(WHO)本部直轄の研究所「国際がん研究機関(International
Agency for Research on
Cancer、IARC)」は声明を発表し、「根拠のないうわさ」が世界で毎年30万人以上の女性が死亡する原因となっている子宮頸(けい)がんの減少を妨げており、主な発症原因であるヒトパピローマウイルス(HPV)の感染を防止するワクチンについて「有効性と安全性をはっきりと確認している」と訴えた。

IARCは声明で、「HPVワクチンに関する根拠のないうわさが子宮頸がんの予防に急務とされているワクチン接種の拡大を不必要に遅らせ、妨げている」と指摘。

HPVは主に性交渉を通じて感染し、がんによる女性の死亡原因として4番目に高い子宮頸がんは世界で2分に1人の割合で女性の命を奪っている。

IARCによると、2018年には世界で50万人以上の女性が子宮頸がんと診断されており、ワクチン接種をはじめとする予防対策が強化されなければ、子宮頸がんによって年間最大46万人が死亡する状況が2040年まで続く可能性もあるという。

WHOは少女全員にワクチン接種を勧めているほか、成人女性にもがんリスク軽減のためスクリーニング検査などを推奨している。ワクチンは9歳から14歳の間に接種するのが最も効果的だという。

また国によってはHPV拡大を阻止するため、男子にワクチン接種を勧めているところもある。

ただ、専門家らがHPVワクチンの安全性を繰り返し指摘しているにもかかわらず、ワクチンには慢性疲労症候群や多発性硬化症といった副作用の可能性があるとのうわさから、現実には多くの人が接種を控えている。

▲IARCが声明で言う「根拠のないうわさ」とは何か?

それは、以下の三つだろう。

ヾ鏡子宮頸がんの発症はHPV(ヒトパビローマ・ウイルス)が原因ではない。

⊇召辰道匍樶瑤んワクチンは効かない。

8かないどころか重篤な副作用をもたらす。

下記に書き起こした船瀬俊介著『効果がないどころか超有害!ワクチンの罠』の16ページ-18ページにを読めば、「根拠のないうわさ」どころか2003年にFDA(米食品医薬品局)が「根拠のある事実」として公式に以下のことを発表しているのだ。

HPV(ヒトパビローマ・ウイルス)感染と子宮頸がんの発症に因果関係はない。

HPVは危険なウイルスではなく感染しても自然に消滅するので健康への悪影響はない。

したがって子宮頸がんワクチンは効かない。

さらに日本での『悲劇』が以下のように書かれている。

,海両弖盪実は米国のジャーナリスト、マイク・アダムスによって明らかにされたが日本では全く報道されることなく国を挙げて子宮頸がんワクチン接種が推奨されてきた。

日本での子宮頸がんワクチンの公的接種は2010年に始まり13年4月には「定期接種」に指定された。費用は国や自治体の負担となった。対象は、13-16歳の少女たち。彼女らのもとに、自治体から接種を勧める「お知らせ」が届く。親は"義務"と思いこむ。こうして、すでに推計342万人もの少女たちに打たれてきた。

③子宮頸がんワクチンは「無効」なだけではなかった。前出のアダムス氏は「逆にワクチンが子宮頸がん発症リスクを44.6パ-セントも増加させた」と記録されたFDAの内部文書を暴露している。

最後の結論は次の通りだ!

〇匍樶瑤んワクチンの強行接種は壮大なウソとペテンの犯罪だ。

∋匍樶瑤んワクチンの正体は「発がんワクチン」だ。それも「44.6パーセント増」というハイリスク。

【書き起こし】

▲「子宮頸がん」の原因はウイルスではなかった (P16-18)

船瀬俊介著『効果がないどころか超有害!ワクチンの罠』(イーストプレス2014年3月1日発行\1400+税)

「子宮頸がん」の原因はウイルスではなかった。

あなたは唖然とするだろう。なぜならこれは、FDA(米食品医薬品局)の"公式発表"なのだから。

FDAは、日本の厚生労働省に相当する米国の政府機関だ。そののFDAが2003年に、「HPV(ヒトパビローマ・ウイルス)感染と子宮頸がんの発症に因果関係はない」「HPVは危険なウイルスではない」「感染しても自然に消滅するので、健康への悪影響はない」
と公式に認めているのだ。つまり、米国政府が認めているということにほかならない。

この衝撃事実は、米国のジャーナリスト、マイク・アダムスによって明らかにされた。しかし日本では全く報道されることなく、国を挙げて子宮頸がんワクチン接種が推奨さてきた。

子宮頸がんワクチンの公的接種は2010年に始まった。13年4月には「定期接種」に指定された。費用は国や自治体の負担となったのだ。対象は、13-16歳の少女たち。彼女らのもとに、自治体から接種を勧める「お知らせ」が届く。親は"義務"と思いこむ。こうして、すでに推計342万人もの少女たちに打たれてきた。

所が、子宮頸がんの原因はウイルスではなかった。この一事をもって、日本政府と巨大製薬会社によるたくらみは音をたてて大崩壊する。彼らは、次のような理屈で子宮頸がんワクチン接種を強行してきたからだ。

「子宮頸がんは、ウイルス感染によって発症する」

だから

「少女のうちにワクチンを接種させる」

すると、

「ウイルスへの免疫がついて発がんしない」

要するに、一もにもなく「ウイルス原因説」が大前提なのだ。子宮頸がんワクチンの強行接種は、壮大なウソとペテンの犯罪だ。

医師の中にもウイルス原因説を否定する人は多い。

「子宮頸がんワクチンは効きません」

断言するのは、鶴見クリニック委員長の鶴見隆史医師だ。

「子宮頸がんの原因がHPVといわれていますが、あれは大ウソです。HPVは弱いウイルスなので、子宮頸がんをつくる力はない。すでに米国の研究で判明しています」

FDA    とまったく同じ見解だ。

「テキサス州知事のリック・ペリーは、いち早く子宮頸がんワクチン接種を法律で義務化。ところがのちにb、彼が製薬会社から多額の献金をもらっていたことが発覚しました。この事実は、全米を揺るがす一大スキャンダルとなりました」

ところが、子宮頸がんワクチンは「無効」なだけではなかった。前出のアダムス氏は、「逆にワクチンが、子宮頸がん発症リスクを44.6パ-セントも増加させた」と記録されたFDAの内部文書を暴露している。

これぞまさにブラックジョーク。親は皆予防効果を期待している。だから5万円に近い大金を払ってまで、愛しい娘にワクチンを打たせる。それなのに、予防どころか、”発がん効果”があったとは。

要するに、子宮頸がんワクチンの正体は「発がんワクチン」だ。それも「44.6パーセント増」というハイリスク。怒りを通り越して天をあおぐ。

(P18おわり)

(終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp