[CML 054936] Re: [all-rentai:5264] 東京での追悼集会

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

坪川さんからのメールで知りました。

みなさん朴金ウギさん

追悼集会の開催

メールで流れていたのかも知れませんが、
気がつかず、参加できませんでした。
時代を繋ぐ、若い方の参加が多く見られ、
心暖まる行動、日本のメディアもきちんと
伝えるべきでしょう。

★「ハルモニ、安らかにお眠りください」
              石垣敏夫

東京での追悼集会

朴金ウギさん、

この集会を開いて下さって有難うございました。
全国行動は、この2・3日は全国会議を開いていて、多くの人
が参加できず、私もメッセージだけ送らせていただきました。
以下、Kさんからの情報の転送です。
坪川宏子
★「ハルモニ、安らかにお眠りください」 東京でキム・ボクトンさんの追悼集会 ハンギョレ新聞
http://japan.hani.co.kr/arti/international/32722.html

首相官邸前で30人ほど追悼式開く
最近亡くなったキム・ボクトンさんのほかにも
パク・ヨンシム、ソン・シンド、ペ・ボンギさんら
南北と在日コリアンを含む多くの被害者を同時に追悼

★性暴力の実態を訴え ナディアさん描いた映画公開 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190201/k10011799881000.html NHK 2019年2月1日 17時48分

MLホームページ: https://www.freeml.com/all-rentai