[CML 057538] Re: 訂正:フクシマ事故と東京オリンピック

岡山文人 c13a2e9e3ffbbd3 @ member.fsf.org

> 小出裕章『フクシマ事故と東京オリンピック』(径書房
検索結果を共有します。

https://www.go.tvm.ne.jp/~koide/Hiroaki/remark/olympic.htm 『フクシマ事
故と東京オリンピック』
>  福島第一原発事故が収束できず、いまだに「原子力緊急事態宣言」も解除で
> きないままです。
>  そんな中、東京オリンピックが開かれようとし、フクシマ事故に責任がある
> 人たちは、東京オリンピックに人々の目を引き寄せることにより、フクシマ事
> 故を忘れさせようとしています。
>  イタリア在住の知人(楠本淳子さん)から東京オリンピックに対する文章を
> 書くように依頼され、書きました。

上記ページは
https://www.go.tvm.ne.jp/~koide/Hiroaki/remark.htm 『思うこと・・・折に
触れて』の8からリンクされています。

これはさらに
https://www.go.tvm.ne.jp/~koide/Hiroaki/ (題名なし)の「メッセージ」から
リンクされています。

--