[CML 057518] 【案内】首相官邸前緊急抗議行動 ~安倍政治を許さない!「桜を見る会」隠蔽を糾弾しよう!~(1月6日(月)18時~)

木村(雅) kimura-m @ ba2.so-net.ne.jp

	首相官邸前緊急抗議行動

	~安倍政治を許さない!「桜を見る会」隠蔽を糾弾しよう!~

	「桜を見る会」の国政、税金の私物化、公選法違反
を許さない。

	12
月9
日、16
日、
23日(月)
に続きに年明け早々に
首相官邸前で抗議行動をします。

	今行動するのは大人の責任。未来を担う人々のために動く時。

	嘘とごまかしの腐った政治をストップさせるために声を上げ続けよう。

	日時 2020年
1月6
日(月) 18
時~19時

	場所 首相官邸前

	呼びかけ 「
安倍政治に物申す
会」

	連絡先

片岡(
03-3441-6274
)、木村(
080-5062-4196
、
kimura-m @ ba2.so-net.ne.jp
)、乾(
090-9105-9469
)

	安倍官邸へ多くの市民の怒りを表明しましょう。

	プラカードや鳴り物などの持参を歓迎します。

	多くの方々の短いアピールを歓迎します。

	多くの市民、市民団体の共同行動を歓迎します。

	なお、翌1月
7日(火)の17時に内閣府に申入れをします。

	10人程が中に入れます。

	参加希望の方は、あらかじめ内閣府に氏名を提出するので、木村宛に連絡願います。

	以上

	木村雅英 KIMURA Masahide
e-mail : kimura-m @ ba2.so-net.ne.jp [1]
携帯TEL : 080-5062-4196
Twitter : @kimuramasacl
経産省・規制委・放射線被曝の批判ページ:http://www.jca.apc.org/~kimum/

Links:
------