[CML 057509] 中村哲医師お別れ会

donko @ ac.csf.ne.jp donko @ ac.csf.ne.jp

 転送・転載歓迎。

 パキスタン北西部とアフガニスタンで見捨てられた貧困層や難民を救う活動を
行ってきた中村哲医師が、今月アフガニスタンで射殺されました。アフガニスタ
ンと日本に大きな衝撃を与えました。私も大きなショックを受けました。

 なんの見返りも、名声も求めず、医療と灌漑事業で数十万人の命を救った中村
さんと追悼する集会が、来年の1月25日に福岡市で開催されます。

故中村哲医師の「お別れの会」

期日:2020年1月25日14時から
場所:福岡市早良区西新6ー2ー92
西南学院大学チャペル
http://www.seinan-gu.ac.jp/campusmap.html

坂井貴司
福岡県