[CML 057503] 沖縄の矢ヶ﨑先生の論考がネットに掲載されました。

kono yasuhiro wahaha1113 @ yahoo.co.jp

みなさまへ

沖縄の矢ヶ﨑先生の論考がネットに掲載されました。
福島事故以後の日本の人口減少についての統計的分析、ICRP
新勧告案の批判、大変重要な論考だと確信します。

ぜひご検討ください。
また、転送・拡散にお使いください。

(1)
放射能公害被災者に人権の光を
記事
http://blog.torikaesu.net/?eid=94
ファイル
https://www.torikaesu.net/data/20191217_yagasaki.pdf

(2)
記事
http://blog.torikaesu.net/?eid=95
ファイル
https://www.torikaesu.net/data/20191218_yagasaki.pdf

(3)
A CRITICAL ASSESSMENT OF THE ICRP SYSTEM FROM A SCIENTIFIC PERSPECTIVE
記事
http://blog.torikaesu.net/?eid=96
ファイル
https://www.torikaesu.net/data/20191219_yagasaki_eng.pdf

河野康弘
地球ハーモニー
Tel.090-1657-0174 Fax075-925-9554
E-mail wahaha1113 @ yahoo.co.jp
https://yasuhiro-kono.jimdofree.com/