[CML 057477] Re: 31回目の多田謡子反権力人権賞発表会

大山千恵子 chieko.oyama @ gmail.com

前田せんせ

関西救援連絡センターの受賞、おめでとうございます。

名指しで「天野 殺せ」と街頭で叫ばれてる反天連の受賞も、ありがたいことです。

はるか昔 、多田賞最後になるか危機のときに東京の救援連絡センターもいただいたのです。
そのときは東京弁護士会からも。https://www.toben.or.jp/message/libra/pdf/2007_6/p14_15.pdf

千恵子@騒がしてる?

--
大山千恵子