[CML 057457] Fw: 原発優先ルールの矛盾

NEWNOM 3516krcj @ jcom.home.ne.jp

野村修身です。

このお知らせはいくつかのメーリングリストに投稿します。
転載を歓迎します。ダブって見ていられる方には申し訳ありません。

朝日新聞・青木記者の記事を紹介します。

福島よりの避難者が太陽光発電事業を行った苦闘の経緯がくわしく取材されており、エネルギー政策の矛盾をするどく示されています。

拡散を希望されているので、よろしくお願いします。

NOMURA OSAMI;  Dr.Eng

Forwarded by NEWNOM <3516krcj @ jcom.home.ne.jp>